まずジャンヌさん可愛い
おい何あれ聖女やめろ
飴ちゃん渡してくるとか何事ですかあと近いメガネ替えて早く替えて心臓もたない蘭ジャンなんなん


あと異様なまでに蘭拓率高い
常に隣で左右対称みたいなポーズとるのやめてつらい…俺たち未来からの下りとか神の遣い否定する時とかなんで二人なんねぇどうして…


あとあれ、二期になってから剣城の刺々しさなくなって中学生っぽくなった。きなこちゃんと絡んでる時なんてもう可愛くてお姉さんにやにやが止まらねぇぜ早く付き合えばいいと思う。すごい純愛になりそうな予感がするんだよ中学生はさ。


あの見張り付きの広場でサッカーする前のシーンで普通にユニに着替えてますけど。え、生着替え?まさかね(笑)ちゃんと部屋あるよねまさかあんな広場でry


神童君は全く悪気なしで霧野君を追い詰めるから厄介ですね。「今回もお前がついてきてくれて頼もしいよ」とかお前狩屋のアレ知らないからそんなこと言えるんだよな。って。ゴミ箱の種になりそうな。


で、ジャンヌにオーラがない。覚醒前とかあるぇ聞いてないっすよ的な。でもイングランド軍の話してたからジャンヌの活躍まだこれからか。しかし気弱なジャンヌさんぺろぺろ。仲間は居るけど友達は居ないジャンヌさんぺろぺろ。マネージャー達と一緒に座ってると同化しちゃうジャンヌさんぺろぺろ。


霧野の囁き声。爆発した。
別に感動的なシーンでも何でもなかったと思うのに一人でよからぬこと考えて気持ち悪くなって鼻血出した。下の名前で呼んじゃうあたり霧野君とジャンヌさんの間に何らかの絆が生まれていることが私の中でぎゃああぁぁあぁ!!


ていうか神童君がどうして最初からイケ拓モードなのかについて問いたい。やはり信拓になったことで余裕でも出来てしまったのか。あんな落ち着き払ってサッカー守りたいとか言う神童君は私の知る神童君ではない。私がイナクロ離れている間に一体何があったんだ…!?


馬車に乗る六人がどうして最初からメンツ決まってましたみたいなチョイスなのか分からない。どっちにしろ六人じゃサッカー出来ないし最初から十一人で来てるなら乗れない人は馬車の隣走ってついていく的なスポ根の流れでも十分よかったと思います。ていうか車あるのに…援軍要請ってそんなに気づかれちゃいけないのかな…道中敵倒すドラ●エみたいな仕様なのに?


全体的に蘭拓で蘭ジャンで一年生可愛いって感じでした。いやぁ蘭ジャンいいと思うよ蘭ジャン。霧野君男前すぎて久しぶりにゴミ箱にゴミが大量に蓄まりそう。

次回も期待。


2012/09/07 19:28



- ナノ -