まず久しぶりの霧野に沸騰
しかし久々すぎるどぎついピンク色に目を持っていかれた私そしてきなこちゃんまじきなこちゃん
ちーっす!に感動共有
あれは絶対浜野君と同じテンションだと思う。きなこちゃんちーっす!

ミキシトランス!
「あれが、信長の力…」
いや待って普通に受け入れないで私置いていかれてる(笑)刹那ブーストについていけない(笑)どやぁ(笑)
霧野が遠い。やめてディスんないであげて!霧野君だって中学二年生!色々あるんだよ!

二の力!カリスマディフェンダー!きた!きたよ!出番ですよ霧野君!
ジャンヌ・ダルクを語りだす霧野君(笑)絶対図書室で伝記読んでたろおま(笑)

からのシリアス
霧野君美人すぎて私もう女子やめたいやめようかな…しかし狩屋どうしたお前は私の知ってる狩屋ではない。なんて穏やかになったんだ可愛いなぁ。軽音してたら何か変わったかい?
さりげなく霧野君を食事に誘ってる辺り先輩好きすぎる…お前霧野君好きだろ。あ、先輩として。なんか付き合ってる空気しなかったから。

γさん何でかオネェの空気漂わせてる。いやナルシストですよね、一人称が僕だもんね。でもオネェっぽい。そんな彼のマインドなんちゃらで操られた可哀想なゲーセン大好きな子たち倉間君たちに勝負挑んであっさり負けたった。私服ワインダーあざっす。
ていうか季節いつよこれ。長袖から袖無しまで勢揃いつらい。浜野君最近すごく好きなんだけどどうしよー。

ジェラってる霧野君mgmg
ていうか狩屋の声が優しすぎる。誰ー?誰ー?誰ー?

11人メンバーが大体俺得。どうしよ可愛い輝君久しぶりでも狩屋さん病欠おま優しいぃぃぃ同い年だったら惚れるぞきさまぁ!しかし霧野必死神童好きすぎなんか見ててこんな霧野君嫌だなって思ったり。しかし霧野イケメソ…キリ…キリ…

あの超次元眉毛のマリモくっつけてる人はまぁどうでもいいかな。口からなんか出すのはどうかなって思うよ(笑)γさん大分ベ●ータっぽくて吹いちゃった。「き、…貴様ぁ…!」

そしてジャンヌさん!
えっちょうかわいい!メガネ!もろタイプきましたいただきましたむっしゃあ
あのおどおどしてる感じ堪らなく坂上のストライク!横が前下がりぱっつん美味しい何これ可愛いいやん付き合ってください。

しかし見た後妹と話してたんですがお留守番してる狩屋可哀想じゃね?一年みんな居ないし先輩ばっかでしかも3年も2年も狩屋とそこまで仲良い人残ってるのかって言ったら残ってないし居ない間何してるんだろう一人でサッカーかなとか考えたら狩屋不憫すぎて夜しか眠れない。

でも次回予告の霧野君に打ち抜かれたんで一瞬で忘れた。狩屋めんご。中世の霧野君ハァハァ。次回も見ないと坂上がお仕置きっ(宣伝文句)

収拾つかないので終了。

2012/09/01 00:46



- ナノ -