愚痴って言うほど愚痴じゃないような気もするんですけどね。暑さの所為だね。もーなんでか目が合うだけでイラッとしてる気がして夏独特の短気が大暴走って感じなんでしょうかね。つらぁ…。

もう喧嘩とかくだらないことで散々経験したんで今さら状況悪化するような喧嘩とかないんですけど突発的なパンチは仕方ないんですってくらい夏の私は凶暴なんで出来ればどや顔で近づいてほしくないかな。一応心配っていうか、私の所為で不細工になられたら困るっていうか。

その前にあいつ最近調子乗ってんだろって思うくらい私に対しての態度がどうしようもなくてすげぇ迷惑何アレ。ひーちゃんの彼氏じゃないけどあの、私のこと甘やかしてんのか見下してんのか知らんが肩に手添えるのやめてくれまじ。暑い。暑いんだよこっちが。だから夏は嫌いなんだ。


ここらへんで終了。

2012/08/27 15:45



- ナノ -