いや私その日友達に蘭ヌさん布教してた時でジャンヌ・ダルクって魔女狩りで死亡したんだよね。じゃあ霧野君も魔女狩りされちゃうのかしら的な話してた矢先の蘭ヌさんで私もう…

やべぇあのビジュアルはやべぇ
なぜ眼鏡なぜほくろ色素の薄い霧野君も大好きだよばか好きいぃぃ!!

とうとうカリスマインテリディフェンダーデビューしてくれるんですね御馳走様です!早く「ミキシトランス!」とか言っちゃう霧野君見たいです早く帰ってきてくれ。霧野君出ないとアニメの華が減少する(私の中で)。

蘭ヌ君バージョンの霧野君の髪色はどう見てもPSPのピンク。すてき、触りたい。あの横の髪が若干前下がりのぱっつんになってる辺り私の中の霧野君弾けすぎててつらい生きて帰れる自信ない鼻血でるまじまじ。

あれ、今気付いたけど。アニメでミキシマックスの話神童君であんだけやってるってことは霧野君も同程度やるってことですかね。え、録画必至でしょうろーりんがーみでしょう。霧野君が大胆にジャンヌ・ダルクにナンパして神童君に怒られればいいのにね、いいのにねっっ!!


もうなんでもいいから、早く霧野君帰ってきてほしい。公式で神童君とイチャイチャしていてほしい。このホモとか言われて照れるでも怒るでもなくきょとんとする霧野君で居てほしい。俺が神童と絡むのは当たり前だろ親友なんだからとか素で言ってほしい。あ、なんか、だめだ、久々にたぎってる。書きたい書きたいでも書けない。今日の夜〜明日丸々は執筆にあてたいな。リクも大事!妄想も大事!蘭ヌ君まじ神すぎたいやあれは霧野君のビジュアルだからこそ出来る実力派。

とりあえず私は妹の過去問の為に外出してしまうのでっあでぃおすっ

2012/08/11 12:28



- ナノ -