最近悟り開こうとして思い切ってマサ蘭の妄想し始めたんです。いきなりだとハードル高いのでまずは霧野君が受けになるパラレルを頭の中で展開してからのーって感じで。

そう、パラレルだと思えば案外いけるんですよ。私の中じゃ蘭拓は一つの世界になっちゃってるので。別の世界を作るしかない。
で、とりあえず霧野君が受けっぽい世界を展開したわけです。私のイメージする霧野君から男前と変態さを除いて消極的攻めの肩書きを払拭したら受けになってくれました。ここまでに二週間の期間を要しましたご馳走様でした。

で、マサキンとくっつくとこまでは面倒なので省略。ゲスい感じでいくと神童君をマサキンにNTRれてぶちんと切れた霧野君がマサキンに喧嘩吹っかけてるうちにいつの間にか自分がNTRれてたとかね。あれ、蘭拓前提じゃね?

そんなこんなで好きなんだか嫌いなんだかよく分からないままやることやっちゃうとんだヤリげふん野郎の中学生二匹の話になっちゃって正直笑いが止まらない。

ピュア路線でいくと寛大な霧野君のリードでマサキンが色々学んでいくとかなんかそんな感じ。勿論最初はキスからに決まってる。デートプランのプロット作りから霧野君が手取り足取り。

初々しさを残すなら初夜のマサ蘭はやっぱり霧野君が手取り足取り腰振り的な。霧野君優しいから恥ずかしがったり戸惑うマサキンをしっかりカバーしてくれるんだろうね(白目)正にリア充爆発しろ。

殺伐としたマサ蘭だと最早ヤることに躊躇ないというかお前らセックスは娯楽であって暇潰しではないんだぞ?な感じかしら。雨が降ったらセックスみたいな。うわ。段々生産性もなにもないセックスに飽きそうな感じ。冷めてんなぁ。

でもR指定書くなら愛があるほう書きたいなぁ。非道徳的でも愛があるとないでは性行為は大きく意味を持つ行為なんだー。的な話とか。
マサキンが霧野君を大事にしてる話とかねー。傷つけたくないから今まで避けてたけどやっぱり全部欲しいからしたいけどそれって我儘なのかなってもやもやする話はうまい。



私は書きません。
だって書けないよ…マサ蘭は色んな人書いてくれるからいいけれど、蘭拓の少なさは私泣いちゃうから。自給自足したりするんですよ私だって。

でも地雷CPなくなったのは本当ですね、悟り開いたので(笑)。


でもやっぱり蘭拓至上主義。
これが坂上です。


お粗末さまでした。

2012/08/03 01:35



- ナノ -