皆さんご存じの通り坂上は見た目に反して中身はガキんちょのでれつん泣き虫なので誰かが何らかの形で捌け口になってくれないと腐って死んでしまいます。

なんとなく察して傍に居てくれたりする人にはくそ弱いです私です。付け込まれる系です。

中身がガキなのもあってか大人っぽい人とか頼りになる人は知らず知らずのうちに心の支えにしてるかもしれません。

普段は騒いだりばかやったりしてるので周りに自然と人を集めるコロコロ的存在とか言われてますがいや笑ってたら人って寄ってくるもんなんですよ。

勿論騒いでるのも好きだし女の子に囲まれてるわけですからそりゃ嬉しいですよ。ですけど。

ふとした瞬間に欝っていうか、やっぱいくらガキと言っても現実に目を向けないといけない時があって。色々考えるとストレス溜まったりするんですよ。

中高生の時には感じなかった将来への不安だとか。金銭面が主ですけど。それなりに自分一人でやろうって考えると疲れちゃうんですね。もっと早くにここまで考えが及んでいたらこうはならなかったのにって。ガキもガキなりに思うことはありまして。

とかそんな愚痴じみたことを話せる人って限られるじゃないですか。親に話すと欝になるし、兄弟にはとても言えないし。友達だって誰彼構わず言えるわけじゃない。まぁそんなに気を遣うような友達居ませんけど。

でもみんな頑張ってるの知ってるから。内定決まってる人も決まってない人も進学する人も私みたく半フリーターしてる人も。あんまり迷惑かけらんないなって。って言うとそんなこと思ってないから言えよって絶対言われる。みんな優しいなぁもう。

もっと頼れ、とバイト先とか学校とかその他諸々言われますけど。結構頼ってるんですよ気持ち的には…見えないだけで。そこの不器用はきっと育った環境の所為だから。仕方ない。仕方ない。

「お前のことちゃんと理解してる(どやぁ)」が嬉しいんじゃなくて、理解しようとしてくれてる姿勢が嬉しい。だから私は人を嫌いにはなりませんね。苦手な人は居ますが(どやぁ)。


自分の口からはとても言えませんが、先週のオフ会で久しぶりにCRINの皆さんやひーちゃんに会えて凄く嬉しかったんです。私自身結構みんなに依存してる部分があるので。

面と向かってなんて恥ずかしくて絶対言えないのですが。オフ会の時に「まるで昔から友達だったかのような感覚〜ry」を聞いた時正直くそ嬉しかったです。

みんなと友達になれて良かったって。出会えて良かったって。それだけで私には心の支えなのかもしれないです。

そう頻繁に会える距離に居ないのが残念ですが、近すぎず遠すぎない、これが友達の距離なのかな。とかもふぁもふぁ考えたりしてます。

つまり何が言いたいのかといいますと。ありがとうこれからもよろしく。です。



冒頭から大分話逸れてるけど気にしないしない。坂上は部屋のお片付けするので失礼します。



2012/07/23 03:52



- ナノ -