危機感を感じない目覚め方&出発の坂上@8時40分。坂上にしては早い時間だったので余裕のどや顔で会場へ着く。
しかし見つけたのは謎の行列をなす人人人。

坂上「な、ん…だと!?」

とりあえず裏技使ってかなり前の方に並んで列の動きを待つマグロ。周りが女の子女の子女の子女の子。うはうは。げふん。
外に出て頭焦がしてパンフレット高いとか思いながら競歩坂上。剣道の影響で歩くの速い。パンフ購入。伽々さんとメールしたりサイトチェックしたり。会場のスペースは事前に頭に入れたので実はパンフは要らない。

入場の際にパンフを持ち上げてくださーい。

成る程、羞恥プレイか。いやアレ本当に恥ずかしいんですが。


ここから下箇条書き長い(笑)


・暑い
・人が多すぎわろた
・とりあえず後ろの方から制覇
・ひーちゃんから頼まれてたやつめっちゃ並んでるなにこれ
・目の前に未来人居る
・サインください
・和服の神童君居る
・抱いて
・戦利品は紙袋(百均)に詰める坂上クオリティ
・ひーちゃんのお買い物が終了したところで買い物の早さに定評のある坂上が本気出して自分の買い物スタート
・坂上「一部ください(どや顔)」
・神「500円頂きますね」
・坂上「YES!!(500円)」
・神「αはお断りだ」
・坂上「oh…」
・ノリのよろしい神
・思わず握手してもらった
・気付いたらATMに走る坂上
・ついでにミルクティー
・ゴミ箱と友達
・一樹待ち
・ゴミ箱の隣の坂上
・だるんだるん
・一樹!参上!
・メモ帳を落とした一樹
・スケブ待ち一樹
・一樹可愛い一樹
・伽々さんからメール
・一樹クッキー
・伽々さんに電話
・真後ろで電話かける坂上
・伽々さんお久しぶりー
・凶器(狂気)の袋詰め
・一樹「坂上さんは無欲か…」
・坂上「これはひーちゃんの」
・因みに坂上は今回3冊しか買ってないです
・移動しますかー?
・蒼さんからメール
・新宿?新宿?新宿!
・ぼちぼち移動
・サークル参加について
・コスプレについて
・前日について
・一樹は遠足病か(笑)
・伽々さん「寝る時間なかったww」
・バイト乙
・外の風強くて坂上無口タイム
・伽々さん「うぁーやっぱりこのメンツ楽しい会えてよかった」
・一樹「まだ不完全ですけどねwwあとここで黙ってる人居るしww」
・坂上「髪の毛が…あぁ」
・バイトのお話し
・一樹「まだ二回ですけど、なぜこうも落ちるか…」
・伽々さん「マック絶対受かるぜ」
・会場から出る
・大きいお姉さんいっぱいわふわふ
・電車ェ…
・これ乗るんすか的な


青プ編終了。下からオフ会編。



・前回のあらすじ
・「座れればいい」
・電車内揺れる
・蒼さんからメール
・伽々さんの返信まじ伽々さん
・つまり可愛いってこと
・ひーちゃんからメール
・試合お疲れー
・新宿着いたー
・先に着いてる蒼さんと合流するために東口へ向かう
・え、特急のとこに居る?
・じゃあそっちに迎えに…
・蒼さん居ないwww
・お電話ぷるる
・コインロッカーだらけ
・下の方かぁ(笑)
・階段降りて下へ
・蒼さん居ないwww
・どういうことだおい…
・写真送ってもらう
・え、誰の携帯に来るん?
・伽々さん「……あ、私か」
・写真見ても分からんwww
・坂上「ちょっと探してきます」
・走ったり跳んだりの某ハリネズミ坂上
・(・ω・`|チラッ
・蒼さん見つけた
・ひーちゃんからメール
・坂上顔真っ赤(走ったから)
・凶器袋がいっぱい
・蒼さん「持ちますよ!?」
・伽々さん「いやいや大丈夫です」
・※このやり取りはずっと続きます
・新宿駅から出る
・どこ行くー?
・ひーからメール
・もう電話する
・ひー声高いびっくりした
・坂上さん疲れててはぁはぁしてるきもい
・坂上「今ねー、新宿の…はぁ、東口をはぁはぁ…出て…お前ら少し静かに…はぁはぁ」
・ひーちゃん「東口?わかった行くわ、化粧直していい?」
・おk
・てゆかもうカラオケでもry
・百果園前でひーちゃん待ち
・伽々さん「肩取れる」
・蒼さん「何て呼べばいいんでしょう…?」
・坂上「ひーちゃん」
・蒼さん「そんないきなり…」
・坂上「じゃあなごみん」
・蒼さん「いやだから…」
・一樹「うわー僕ったらこんな時こそ傘使えってはなしー」
・坂上「おわー傘ー」
・一樹「ちょっとゴスっぽい」
・坂上「一樹、傘の先っちょ刺さるww」
・一樹「これは身長のry」
・伽々さん「あ、私は大丈夫ですから…」
・しかし背中赤いよ伽々さん
・そうこうしてるうちにひーちゃん参上
・ハグ
・を登場早々するくらい坂上がデレてみた(一樹も便乗して来た)
・しかし坂上の首絞まってる
・傍観する蒼さんと伽々さん
・※蒼さんと伽々さんはひーちゃんと初対面
・とりあえず自己紹介
・ひーちゃん安定のあだ名タイム
・坂上に「みーちゃん」って付けるくらいだからな彼女…
・なんか来て早々ひーちゃん可愛い
・ひー「お買い物ありがとねー」
・坂上「へーきへーき」
・歌うんだ村だー
・4名様ですかー?
・あ、5人ですー
・伽々さんの凶器が火を吹いた
・三時間のご利用にー…
・メンバーズカードがー…
・坂上「(どや顔)」
・つ【メンバーズカード】
・中入った途端お絞りが…
・お家モード伽々さん
・暑いと痛いしか言わない坂上と伽々さん
・ドリンク率先して取りにいくひーちゃんまじ聖女
・ひー「みーはとりあえず生〜?」
・坂上「飲wwまwwなwwいwwわww」
・一番手はやっぱり一樹
・もっと評価されるべき一樹
・伽々さんおっさんモード
・ひーまじアイドル何これ胸アツ可愛い揺れてる
・一樹「ひーちゃんのうちわ作りたい」
・坂上「こっちむいて(笑)!」
・蒼さん相変わらずイケボ
・坂上も歌うんですか
・進化論
・一樹「イケボー」
・ひー「うちの彼氏だからry」
・歌ってる時は基本スルー
・これが噂のデレスルー
・伽々さん声低い(笑)
・一樹「本家キタァー」
・坂上「…」
・一樹「坂上さん今“へぇこれが本家なんだー”みたいな顔しましたね」
・坂上「いや本家だって知ってるよ?」
・伽々さんがお店広げ始める
・蒼さんががさがさし始める
・いきなり一樹に抱き付き(と言う名の首締め)に遭う
・ひーが癒しすぎる
・アイス溶ける
・坂上が二個とも食べるよずるるーん(飲んだ)
・アイス食べたら冷えた
・坂上ねむいねる
・ひーに頭撫でてもらう
・カオス空間なう
・一樹が病気
・一樹はウイルス
・蒼さん真顔やめwww
・葵ちゃん可愛い可愛い
・坂上はひーとイチャイチャしかしてなかったです、はい
・一樹から貰った霧野君クッキーのツインテール両方取れた(笑)
・大人の楽しみ
・ひー「はいお金」
・坂上「こんなかかってないと思」
・ひー「気持ちだから、気持ち」
・ひーまじ聖女おま結婚してくれ
・つ、な、が、りーよー
・6000円になりますー
・一樹「………」
・まどろっこしいのか伽々さんが一万出す
・イケメン被り坂上
・伽々さんがイケメン
・外暑い
・解散するー?それとも二次会行くー?
・居酒屋のキャッチきた
・ひーが絡まれてる
・きもい男は頭がおかしい
・伽々さん「お兄さんごめんなさいねーまだ未成年なのー」
・きた伽々さんのバイトモード!
・伽々さん強い
・蒼さん「荷物持ちますー」
・伽々さん「いや重いからいいって」
・蒼さん「大丈夫ですよー1sもありませんからー」
・蒼さん「私の荷物なんて1gもありませんー空気ですからー」
・マックがいっぱいあるねー
・一樹「すぱっと決めよう、右と左どっち?」
・坂上「え、右」
・どぅとぅーる(笑)
・でも結局マック(笑)
・新世代マックはテーブル固定
・ひー挟み
・伽々さん「私、社員ですから」
・伽々さん強い
・ごちになります!
・坂上は老人なので待ち
・デレるとかデレないとか
・動物を撫でる時は基本下か横から
・こっそりお絵描き一樹
・坂上のファイルは授業プリントで一杯(大体全部落書きアリ)
・SAN値直葬
・伽々さん乙女
・なにこの可愛い生物
・ピュアすぎて辛い
・伽々さん語録
・ひー「いやあぁぁかわいいぃ」
・いやお前も可愛いから
・ひそひそヒ素ヒ素
・一樹真顔で聞いてる
・とても献身的な伽々さん
・ごめんなさいは口癖
・坂上「ひーはこんなんだから大丈夫だよ」←失礼
・ひー「うん全然いいよー気にしてないー」
・坂上的にはどっちもフォロってたつもり
・坂上はひたすら引っ掻き回すポジション
・自覚するまでの行動が大胆すぎて辛い
・はあぁんピュア可愛いピュア
・ひーちゃんお帰りの時間
・ひー「ご飯はお家で食べry」
・この子偉い可愛い
・気を付けて帰ってねー
・CRIN(真顔)会
・いきなり始まる恋ばな
・いきなり始まる私生活話
・ひーからメール
・ひー『(省略)みー寝ろ』
・坂上「寝てる寝てる」
・伽々さん「わざわざメールで平謝りなんて…」
・坂上「ひーちゃんまじいい子」
・学校でのこととか
・マックフルーリー
・一樹の日傘を執拗にいじる蒼さん
・一樹「なんなんだいさっきから君はー」
・蒼さん「つい…」
・一樹「坂上さんって傍観者なんですね」
・坂上「…かもね」
・争いごととか面倒じゃない
・一樹は聞き上手
・伽々さん「解体しかないっしょ(笑)」
・CRIN解体推奨団体の提供でお送りします。
・蒼さんだって怒鳴るらしい
・蒼さん「触らないで!とか言いますよ」
・我々の業界ではご褒美…で、すぅ?
・一樹「僕団体行動出来ない人なんで」
・うん確かに←失礼
・そもそも大人数でトラブルが起きない方が稀なんじゃないかなー?
・ほら、私は希少種だからw
・合同本について
・5年ってのは保証期間なんです
・注意書き:オールキャラ目指してます
・表紙は誰が描くんですか
・チラッ(坂上)
・坂上「ご、5年で頑張りマス…」
・伽々さん家泊まり込み
・全部揃ってry
・そもそも5年て…
・今年受験生と来年受験生がいますから…
・ていうか伽々さんも受験生ww
・伽々さん「暇人っすからww」
・じゃあ坂上も暇人
・ついでにヤンデレ布教する一樹
・笑顔で弁当シェイク
・もうこんな時間
・帰りがけにも隣でヤンデレ布教する一樹
・凶器が重たい(らしい)
・新宿駅でさよなら
・夏にまたオフ会?
・蒼さん「行けな…ry」
・一樹「えぐえぇ?」
・坂上「……」
・伽々さん「またメールします」
・帰宅



確かこんな感じだった。
一週間前の話なんで話の流れとか細かいとこまで覚えてないけど。実際は一樹のヤンデレ布教長かった。地雷CPの話もしたけど割愛。

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!

遅くなりましたが参加された方もネットにはびこった方もその他諸々お疲れ様でした!




2012/07/22 15:10



- ナノ -