去る土曜日天気快晴。
洗濯物を干しながらオフ会に着ていく服を考えていた坂上でございます。
毎回のことながら服を決めるのはいつもギリギリ安定の坂上。時間に余裕を持って家を出て電車に乗り込むものの見事に寝落ちして目的地から遠ざかったりラジバンダリー。
一樹からのメールで起きるという失態。坂上は最早一樹に丁寧語を使うのを諦めたようです。遠慮が迷子したらしい。

なんやかんやで時間通り目的地に着くとぼっち待ちの一樹を発見したので通り過ぎようとしながら合流しました。その数十秒後に篳篥さんもといひーちゃん登場!

死角から入り込まれたので不意打ちすぎて言葉が出なかった気配全然なかった怖いきゃあ。

洒落乙と見せ掛けてとんだ名前のイタリアンレストランへ向かうことになり建物の中へ。


こっから箇条書き(分かりづらい)

・予約の名前は坂上
・密会に丁度いい席
・水ください
・篳篥さん「チーズ大丈夫ですか?」
・一樹「チーズ大好きですよー」
・坂上「………」←アウト
・有無を言わさぬマルゲリータ
・いやあれはマル外道ータ
・ていうかメニュー全体的にチから始まる乳製品だらけしかも基緑仕様
・坂上顔こんなん(・ω`・ )
・話すことが出てこない
・とりあえず放っておけば一樹とひーちゃんが喋ってくれるので傍観する坂上
・結果:無口
・馴れ初めタイム
・一樹と坂上の出会いは偶然の運命です
・恥ずかしい
・作品掘り返しタイム
・ただの羞恥プレイ
・カマキリ
・別にカマキリの話じゃないのに
・輝クン鶴ってなんだし
・シリアス文章で伏せ字(笑)
・しかしレ●ィーガガ
・篳篥さん「坂上さん何か喋ってww」
・唐辛子潰して楽しむ坂上
・一樹の目線が常に坂上
・一樹「いやぁなごみさん可愛くてどうしたらいいのか…」
・篳篥さん「抱き付いていいのよ」
・メイドさんになったらあだ名どうなるの談義
・さかさかorがみがみ
・坂上のあだ名はみーちゃん←
・ひーちゃん「みーちゃんこっち見て喋ってww」
・アーンロック!
・スパゲティべちゃっ
・遊戯王で坂上が爆笑するのは伽々さんの所為(笑)
・CPについて
・媚び売ってるっぽい
・あれはスタッ腐の仕業
・つーけまつーけ…
・長編はたいへん
・キャラCPの日はたいへん
・季節イベントの日はたいへん
・非人間うんたら
・地下ビルうんたら
・鼻売るって、鼻売るって…
・坂上にアルコールを入れるべきか否か
・イケメソ店員にきゃっきゃうふふなひーちゃん
・坂上めがてん
・霧野君のどこが好きなの?
・坂上「全部」
・一樹とひーちゃんの目が合わないらしい
・足蹴られる坂上
・爪先で脛蹴られるの想像してた坂上
・小突かれる程度でした
・席替え
・ストッキングわきわき
・一樹「うとうとしてる坂上さんry」
・最早何も言わない坂上
・一樹の爪が長い
・坂上の左手のHPは0よ
・一樹「坂上さんの腕持ち帰りたいー」
・坂上「左ならいーよ」
・ひーちゃん苦笑
・待っているからー
・待たなくていいです
・CRIN誕生について
・CRINは家族
・今では悪たれるくらいには仲良いです(主に一樹と坂上が)
・支部の混乱
・霧ベーってなんぞ
・ラストオーダーはやす
・お財布に優しい金の使い方
・一樹「今日はヒールのおかげで身長差がry」
・坂上「え、あぁ…」←どや顔で背伸び
・一樹「…しかしこの世には年下攻めというのがあってですね」
・坂上「あ、ごめーん私年下攻め嫌いでさー(笑)」
・一樹「ぬうぅぅ」
・ひーちゃんはお会計してくれてましたw
・エレベーターどれ
・一樹を駅までお見送り
・去り行く後ろ姿がリスっぽい
・二次会行くかー


二次会で土間に行きました。
・わぁー広い
・世間話wktk
・蘭拓
・蘭拓重いまじ鉛
・坂上の文章掘り返し
・やだ恥ずかしい
・ひーちゃんの文章掘り返し
・ひーちゃん「そこまで見られてるとは…!!」
・ABOUTまでばっちりです
・天井ェ…
・報われない狩屋
・鶏皮売り切れ…
・いかの一夜干し
・好きな人は罵るタイプのひーちゃん
・つまり坂上が罵られ始めたらry
・酔っ払いの話
・焼酎縛り(笑)
・学校と進路と資格について
・なんか元気でたー
・ちょっとCRINの話
・一樹可愛いの話
・ひーちゃん「いっちゃん沢山話題出してくれるし可愛いしいっちゃんまじいっちゃん」
・坂上「そうだろ可愛いだろ一樹可愛いほんと可愛い」
・一樹が居ないとこでデレる坂上
・でれつんでれ
・ひーちゃん可愛い
・セクハラするか迷う
・飲み会がんばれ
・軽くなった
・これだから同年代は楽しい
・よし出るか
・かいさーん



確かこんな感じでした。
オフ会楽しい本当楽しいまた会いたい。機会ありましたら是非。
ここまで読んでくださりありがとうございました!


2012/05/31 20:31



- ナノ -