main追加。

溜まっていた書きかけの文章を最後まで書き上げてみました。手紙っていいですね。でも中学生男子がサンスクリット語使ってたら嫌ですね。一刻も早く書きかけの文章を全て仕上げたいです、はい。

2012/10/14 16:01
main追加。

はいこんにちは。坂上です。
ぼーっとしたまま文字打ち込んでいたらこんな文章出来上がっちゃって載せるか迷って結局載せました。本当はゴミ箱に行く予定だったのは内緒。無駄にべらべら書いてあるのは読者の皆さんを混乱させる罠です。全貌を理解出来たらすごいと思います。ちなみに※付いてるのは表現がアレだからであって決して生々しい単語が書いてあるわけでは…っ!

2012/08/25 18:28
お返事。

暑いですねー。皆さんソフトクリーム巻き重ねてますか?坂上は主食がミルクティーになっちゃいました。だから夏は嫌いなんだ…。そんなことより蒼さんへお返事です。

2012/08/22 18:51
リンク張り替え。

相互のシロナさん宅が一万打&移転ということでリンクを張り替えそして書き換えました。おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

2012/08/21 00:19
一万リク消化。

お久しぶりの更新になりますこんばんはー。お待たせしました漸くちまちまリク消化に時間を割けましたのでちまちま更新しようと思います。リク受付からかなり時間を食いましたが宜しければお付き合いください。

2012/08/05 23:34

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -