text | ナノ




「マロンマロン!」


「何だいペッ…」ぷにっ(頬っぺたを指でつつかれた)


「うわーい引っ掛かった引っ掛かった!マロンなら絶対振り向いてくれると思った!」


「……一応訊いておくけど、何のつもり?」


「ほら、名前呼んで振り向いたらこう、指をぷにっとね!ぷふふ、マロンてば知らないだろうから引っ掛かってくれると思ってやったけど、ほんとに引っ掛かるんだもん!おもしろーい!」


「……へぇ」


「んん?何でおでこにシワ寄ってるの?」


ダムッ!(本で頭を叩く音)


「あったぁぁあああ!!?」


「まったく、人を小馬鹿にするのもいい加減にしなよ。僕だったからいいけど、ボールス様とかだったらペッター、君此処に居られなくなるよ」


「うぅ…だからって音するまで殴らなくたっていいじゃない!」


「僕からの安い忠告って事。それとも他の騎士に剣を向けられた方がよかった?」


「う"っ」


「わかったなら、今度から無闇にやらない事。もうちょっとロイヤルパラディン所属って事自覚して」


「……はーい」


「宜しい」




元気のしるし





ア(今日もあやつ等は仲が良いな)

ブ(結束は我等ロイヤルパラディンにとって一に置かれるものですからね)

ギ((…果たしてあれを結束と呼んでいいのか……))


マ(ちなみに誰から吹き込まれたの)

ペ(んーとね、ゴードン!)

マ((ゴードン様後でシメる))


ゴ((…今悪寒が))

ガ(あやつにこいつに…一体誰だろうな)

ゴ(ガンスちゃんの中には俺に恨みある奴が何人いる設定なの)




***
サイト開設時〜110725までの元拍手でした。
とりあえず拙宅のロイパラ達はこんな感じ。



×