SSS | ナノ

君の分身(VG)






アイチがナオキを可愛がり過ぎる





ナ「やっぱボーイングもガントレッドもかっけえな…お、こいつもなかなかイカしてんじゃねえか……」



ア「ねえナオキ君」



ナ「あ?アイチか、何だよ」



ア「ナオキ君ってさ、ボーイングソードとガントレッドバスターのどっちが分身なの?」



ナ「…えっ、どっちもじゃ駄目なのか?」



ア「うーん駄目ってわけじゃあ…(駄目じゃない駄目じゃないんだよナオキ君ちょっとした好奇心で訊いただけなんだだからそんな餌を取り上げられた犬みたいな無垢な目で僕を見上げないで!!良心が痛い!!)」



ナ「ボーイングソードは分身って言ってるしなぁ……っ!そうだ、ガントレッドは俺の相棒!それならどっちも俺と一緒だし、どうだアイチ?」



ア「(ごめんねごめんねナオキ君でも君の困ってる顔が見れて僕は満足だよ!!!)え、あ、ああいいんじゃないかな。ナオキ君がそれでいいんならいいと思うよ」



ナ「なんだよー、アイチから訊いてきた癖に返事が適当だなぁ。ま、これからもよろしくな!ボーイング、ガントレッド!」








逆でもいいかなぁ、と思いつつ。
ボーイングとガントレッドで分身(相棒)争いしてても可愛いと思います。そして美味しいところを持っていくリンチュウとか。





2013/03/21


×