SSS | ナノ

7/14を震えて待て(稲妻)





アレス時空
ギャグ


佐「祝! イレブンライセンスver.2発売!」

成「センパイたちばっかズルい!」

佐「はっ! 写真に個性つけてから出直しな!」

成「銀髪眼帯女顔の時点で俺に勝ち目ないじゃないですかぁ!」

佐「表出ろや成神ィ!」

辺「というか個人的には風丸が帝国に居ることにそこはかとない違和感があるんだが……」

洞「影山への従い方が昔の鬼道さんみたいだったよねー」

源「風丸にも考えがあってのことなんだろうが、どうにも奴は雷門のイメージが強いよな」

寺「これでシークレットが雷門の風丸なら少しは救いもあるんだが、恐らくというか十中八九豪炎寺だろうしなぁ」

辺「俺等が言うのもあれだけど、あいつにはもうちょい幸せにサッカーしてほしいわ」

佐「でもあいつ俺や源田や不動差し置いて今回の目玉だぞ。お前たちに至っては収録すらない」

辺「見ないようにしてた現実突き付けてくるのやめてくれる?」

源「俺たちはほら、当たりにくいけどバラ買いでも当たる確率はそれなりに高い、いい具合のレアリティだから……」

寺「まぁ実際星4ぐらいがいい塩梅ではあるよな。星5じゃちょいと当たりにくいし、かといってお前たちは星3って柄じゃないし」

成「つーかあのハゲセンパイ俺たちよりも先にライセンス出るとかずっこいんすけど!」

不「誰がハゲだ誰が」

成「あっ出たなぽっと出! 髪の毛の量なら辺見センパイの勝ちなんだからな!」

辺「変な張り合いに引き出すんじゃねぇ!」

不「そもそも勝ち負け競いたくて剃ってるわけでもねぇ!」

源「不動もすっかり馴染んだな……」

咲「辺見と合わせて髪ネタで弄くれるのがデカいよな」

源「いやそういう意味でなくてだな?」

佐「そういうわけなので、お近くの家電量販店やスーパー、おもちゃ売場で見かけた際はよろしくな!!」



発売おめでとう!! スパンが早いね!!!!!!(血反吐を吐く)
佐久間さんと源田さんは何枚か確保したいところ……




2018/07/09


×