SSS | ナノ

猫の日(GO)






松「今日は猫の日なんだってね剣城!道端の可愛い子とか神童先輩の家の子を見て癒されようよ!」



剣「………本音」



松「どうかこの猫耳をつけてはくれませぬか…!」



剣「……雨宮」



太「はーい!!」 スタイリッシュ飛び込み



剣「ばっ、おまっあぶねええええええ!!」



太「剣城君に呼ばれたので飛び出てみました!」



剣「限度を考えろ元病人!!」



太「で、僕が呼ばれたのって……」



松「どうか、どうか…!!」



太「……ああ、うん」



剣「察しが早くて助かる。助けてくれないか」



太「僕も剣城君の猫姿見てみたいなー」



剣「よし其処から動くなDDだ」



太「って言ったらどうするって言ってからかいたかったんだけど結構目が据わってマジそうだからやめておくね」



松「酷いや剣城!俺なしでDD撃てるわけないだろ!!?」



剣「黄名子が居る。あいつはお前よりもキックが高い」



太「ちなみに僕も(剣城君より)キック高いでーす。ついでに言うと僕も黄名子も属性一致でーす」



松「俺をいじめて楽しい?ねえ楽しい!?」



剣「……………」



太「……………」



松「無言は肯定!!」








黄「信助はうさぎさんみたいやんね」



信「もうちょっと短かったら猫に見えたかなぁ」



黄「信助は猫って感じじゃないからなぁ…………うん、やっぱりそのままでいいやんね」



信「ねえ黄名子何を想像したの?」






猫の日と言い張る。





2013/02/22


×