SSS | ナノ

Gの子イメージ(VGG)






これを書いててぼんやり思ったこと



クロノ…片付けるときの手際重視
シオン…角度とか間隔がきっちり
トコハ…華やかな見栄え重視

三人でひとつの物を作るとしたらなんとなくこんなイメージ。
一からだとしたらクロノは絶対材料費の部分からきっちりしてそう。ドラエン焼きの回を見るに。金銭的におかしいシオンを叩きつつもアイデアは生かしたいクロノとか、トコハが派手にやろうとして汚くなる寸前でさり気なく整えるシオンとか。
どう足掻いてもクロノが承諾したはずなのにまとめ役のリーダーがトコハちゃんに成り代わってる気がする。そんな流れにあれっとなりながらも結局従う男共までイメージした。

ここにトリドラとかクミちゃんが混ざるとカオス。カオスの一言に尽きる。やっぱりクロノが主なツッコミで、ツネトさんがボケとツッコミとノリツッコミをこなすオールマイティー。トコハちゃんはクミちゃん専属のツッコミ。シオンは混ざりたくて金持ちあるあるするけど空気が凍る。学生特有のよくわからないことでも面白おかしく転げ回っちゃう感じがかわいいよねって言いたい。
ちなみにタイヨウくんが来たら皆全力でお兄ちゃんお姉ちゃんしたがるといい。

このわちゃわちゃを見守るカムイさんとかハイメおいたんっていうのも……いいと……思うんですよ……




2016/02/25