SSS | ナノ

一年生(GO)






松「こんにちは、松風天馬です!趣味はサッカー好きなものもサッカー、今日も元気に練習頑張ってます!!」



信「見て見て剣城、天馬がこんな時だけ公式ぶってるよ!」



剣「そうだな」



松「ちょっと君達失礼過ぎるね!!」



信「だって本当のことじゃない」



剣「そうだな」



天「信助のその適当さはどう考えても公式じゃないからお互い様だよ。あと剣城はそれ以外にも喋ってね」



剣「………」



影「『これ以上何を喋れと?』って言ってますね!」



狩「影山君すげえエスパーだったのかよ」



影「いいえ剣城君の携帯カンペが」



狩「隠す気もなく裏事情だねありがとう」



信「だって考えてご覧よ、普通あそこまで真っ直ぐな人間がわんさか居たら恐いからね?逆に剣城のツンツンも過度すぎるからちょっと丸く」



剣「丸くというか普通だな」



信「そうだよね、これが標準的な中学生だもんね」



狩「何かこの人達恐い!!!」



影「僕は本編よりも剣城君と話しやすいので嬉しいです!」



剣「そうか」



狩「いいのか!!」



松「あれこれ明らかに俺ハブられてる?」






剣城は少し角のとれたツンデレです。




2013/02/13


×