SSS | ナノ

こねたつめ(BFT)






トライのこねた。多分健全ギャグ。



・中の人(スドウとミナト)

「スドウはんはサッカーせえへんの」
「そういうお前は波紋を出さないのか」





・初乗り運賃〜の続き(宮里)

「結局スガは一人で行ったのか?」
「そうみたいですよ」
「次に来る連絡が「事故っちまった」だったら退部させましょ」
「流石にそれは……」
「保険ぐらい入っているだろう。……ん、サカシタ、スマホ鳴ってるぞ」
「どうせメルマガよ……スガからメール来たんだけど」
「ま、まさか」
「「初☆助手席」だって。あ、写真付きみたい、ね……」
「どうしたサカシタ」
「……スガの奴、とうとうやりやがったわ」
「はぁ!?」
「これ見なさいよ」
「自撮りですか? 夕陽とピースが似合ってて無性に腹立たしい……」
「隣は確かイノセ・ジュンヤだったか? ……画質がおかしくなければ泡を吹いているようだが」
「吹いてるわよ! ついでに言うなら目も回してるだろうし! 写真撮った後グロッキーになっててもおかしくないから!!」
「ひっ、じゃあスガさん遂に……!」
「まだ死んだとは限らないだろう。スガのことだからちゃんと休ませてる……と信じたい」
「明後日の方向見ながら言わないでくださいよぉ!」





・写真を撮るまで(スガとジュンヤ)

「おーい生きてるー?」
「金輪際テメェの運転する車には乗らねぇ……」
「車じゃなきゃいいの?」
「これ以上搭乗するもんの規模がデカくなったら確実に死人が出るだろうが」
「じゃあ次は二輪免許かな」
「フレームがない分、余計に死が近くなってるじゃねぇか」
「言ってること矛盾してるよ?」
「お前の運転するモンには死んでも乗らねぇって言ってんだよ察しろ!」
「我が儘だなぁ」




2015/06/09