SSS | ナノ

初乗り運賃は命(BFT)






宮里学院
本編vsジュン兄戦の二日前
地味なミナト→スドウ描写



スガ「おーっす。唐突なんだけど次の試合、会場で見ようぜ。行こう行こう!」

ヤス「本当に唐突ですね!?」

ヨミ「アンタねぇ…簡単に言うけど、行くのだってタダじゃないのよ。仮に行けても食事だ何だでお金かかるんだから」 もしゃもしゃ

スガ「つれないこと言うなよヨミちゃーん。美味しい物食べれるんだぜ?」

ヨミ「奢りじゃないなら黙って」

スガ「あ、そうだ。今後の勉強代ってんなら部費から出るでしょ? 遠征費遠征費。ねー部長さん?」

スド「ん? まぁ、スガの言い分にも一理あるし、部費がカツカツなわけではないが……」

スガ「今月号の雑誌の新作一覧ページ見ながら言うのやめて?」

ヨミ「そうねぇ、スガが足代出してくれるなら考えなくもないわよ」

ヤス「さ、流石に全員分は……」

スガ「あ、その件は大丈夫。寧ろそれ条件に行こうぜって誘うつもりだったんだけど」

ヤス「えっ!?」

ヨミ「は!?」

スガ「俺が免許取ったから、車出すぜ!」

ヨミ「……免許?」

スガ「おうよ!」

ヤス「いつ、ですか?」

スガ「昨日! すげーだろ? スピード短期コースで最短取得!」

スド「…ちなみに訊くが、誰か乗せたのか?」

スガ「いんやまだ」

ヨミ「アタシその日用事あるからパス」

ヤス「ぼ、僕もその日はちょっと……」

スガ「えーつれないなぁ。部長さんは行くだろ?」

スド「現地集合なら考えなくも……ん、メールか。ミナトからだな」

ヨミ「何て?」

スド「『次はワイんとこの試合やないさかい、来るつもりなら出場日教えたるから、その日に来たってや』だそうだ」

ヨミ「こっわ!!? どっかから見てたりしないわよね!? ビルダーだかストーカーだか知らないけどこっわ!!」

スド「サカシタ、ミナトはビルダーだしファイターだぞ」

ヨミ「そこじゃない!!」

ヤス「まるで今の話を何処かで見聞きしてるかのようなタイミングと内容ですね……」

スガ「あれ、俺の話は放置? というか何で皆して用事があるんだよー俺だけ暇人みたいじゃん」

ヨミ「アンタのペーペーな合法かわからない免許とそんな奴が運転する車が恐くて乗りたくないだけよ!! 察せバカ!!!!!」





好きの気持ちだけで仕上げた。間違いがあろうと反省はするけど後悔はない。




2015/03/06