SSS | ナノ

昔懐かし(BF)






滝原さんとタスクくん
微妙にタス→滝






タ「滝原さんって煙草吸ったりは……」


滝「しないな。身体に害のあることは極力避けるようにはしてるし」


タ「そうですか(煙草吸ってるハードボイルドな滝原さんが見たかったなんて言えない……)」


滝「…しかしながら世の中にはこんな面白いものがあってだな」


タ「なんですかこれ?」


滝「ココアシガレットというんだ。因みにこれはコーラ味だからコーラシガレットだな」


タ「へぇ……」


滝「これにこうして、こうしてやると……」


タ「わっ、本当に煙草みたいだ!」


滝「こっちは妖怪けむりと言ってだな、こうやって擦ると煙が出てくる」


タ「死角になる位置で擦ると煙草みたいに見えるんですね!凄い!」


滝「俺が子供の頃はよく駄菓子屋でこんなことして遊んでたなぁ」


タ「駄菓子屋さんかぁ……」


滝「…今度非番に行ってみるか?」


タ「是非!」








っていう内容で一本書こうと思ってました。真面目に滝原さんお幾つ…




2014/05/19