SSS | ナノ

豆まき(VG)






高2トリオメイン




櫂「……鬼は外!!」


三「ぎゃん!いって!何だよいきなり!!」


櫂「何と言われても暦の上の行事を遂行しているだけだが」


三「それはお外に向かって投げるもんですよ!間違っても人に向かってぶち当てるもんじゃないから!!百歩譲っても手加減するから!!」


ミ「………」 そわそわ


三「ねーちゃんもやりたそうにうずうずしないでくれるかな!?」


櫂「お前は戸倉の頼みも聞けないというのか……」


三「どうしてそんな意外そうな顔されなくちゃいけないのかな?俺わからないや」


ミ「三和はケチくさいね…」


櫂「まったくだ」


三「俺がケチならお前等は非人道だ」


ア「三和くんっ!」


三「おうアイチなんだぶっ!!」


ア「やった!!」


櫂「アイチ、腕を上げたな……」


ミ「………」 うずうず


櫂「…お前も投げたいなら投げればいい。今日はそういう日だろう。我慢することはない」


ミ「……そう、だね。少しははっちゃけてもいいか」


三「お二人さんイチャつくのは構わないけどいい雰囲気で俺に豆投げるモーション取るのやめてくんね!?」





遅れましたが。
皇帝さんが鬼役を買って出てくれるけど聖人すぎて投げられないネタも考えてた。




2014/02/04