SSS | ナノ

ポッキー食べろ(LBX)





ひたすらポッキーゲームがしたいアラタ氏




ア「誰か!オレと!ポッキーゲームしませんかッ!!!」



ヒ「ポッキーゲームの相手を公募募集する奴なんて初めて見た」



ア「じゃあその初めてついでにポッキーゲームしようぜ!」



ヒ「何もついでじゃないし気持ち悪いから死んでくれ」



ア「なんてこった、ヒカルの目が人殺しみたいだ」



ヒ「普通に女子に頼みに行けばいいじゃないか。君に好感のある女子はそこそこ居るはずだろう」



ア「ヒカルとか?」



ヒ「僕が女子だと言いたいのか目玉にポッキーぶっ刺すぞ」



ア「やめてまだ死にたくない」



ハ「何やってるんだお前達…」



ア「ハルキ助けて殺される、オレの目が」



ハ「倒置法の使い方にイラッときたので断る」



ヒ「斬新な断り方だな、見習おう」



ア「あ、ハルキはどうだ?ポッキーゲーム」



ハ「ポッキーゲームとは何だ?ポッキーを剣に見立てて勝負でもするのか?」



ア「ライト●ーバーじゃねぇから!」



ヒ「そう、剣に見立ててアラタの眼球に突き立てるんだ」



ア「ヒカルさんほんとごめんなさいお願いだからやめて」



サ「三人とも何やってるの?あっちで皆がお菓子パーティーやってるよ?」



ア「うおおおおおおおおもうこの際誰でもいいからしようぜええええええええ!!!!」



ヒ「誰か!被害が出る前にアラタをひっ捕まえろ!!」












というネタを二日越しに上げます。内容は兎も角第一はわいわいしてくれるのでやりやすい。
余談ですが、ポッキーは1960年代に発売されていたそうで…




2013/11/13