SSS | ナノ

お月見(VG)






ロイパラでお月見するよ




マ「はぁ、いい月ですねぇ」



ペ「まんまるー!」



ゴ「はーいお月見団子が通りますよー!」



マ「もう貴方団子の騎士に改名したらいいんじゃないですか」



ゴ「まだ今日しか騒いでないんだけど!?やだこの賢者辛辣!!」



ガ「ススキは此処でいいか?」



ペ「わぁっ、ふさふさっ」



マ「ほら、さっさと醤油用意してくださいよ。年長者が動かなくてどうするんですか」



ゴ「普通こういう場面って年少者がお手伝いするもんじゃねえの?」



マ「『準備は俺達に任せてお子様はとっととリアンの湖に行ってな!』とは誰の発言だったでしょうねぇ…?」



ぺ「ねー?」



ガ「大体貴様のせいではないか」



ゴ「俺の味方は此処には居ないんですねわかりました」



リ「あらまぁ、皆さんお揃いで」



マ「お邪魔するよリアン。今日は名月なんだ、見て御覧」



リ「まぁ、神々しい…」



ぺ「お月様の光が湖に反射してて、とってもキレイ!」



ゴ「月光を浴びた湖の精か……」



マ「不潔」 ボソッ



ゴ「あ!?」



ぺ「ねぇガンスロッド様、他の騎士の皆は?」



ガ「声をかけてきてはいるから、じきに集まり出すだろう」



ぺ「今夜はパーティーだね!」



リ「月見酒というのもなかなか乙なものですものね。あまり元気が過ぎないようにしてくださいませ、騎士方」






満月綺麗でしたね…
個人的にはガラハッドとどらんがるが一人(と一匹)月見酒、ローエングリンが飲み過ぎ故に出禁食らってる所までイメージしてたり。
ロイパラ勢の飲み会楽しそう。





2013/09/22