SSS | ナノ

ツンが効きません(inzm)






10年後のヒロトと玲名




「れーいーなっ」

「何だ死ね」


二十歳を過ぎても子供のように跳ねた声で玲名の名前を呼ぶヒロトに辛辣な返しをするようになって早幾年。最初の内こそ酷いだ何だと騒ぎ立てていたヒロトだが、玲名が態度を変えないとわかってからは反論どころかニコニコと笑って返すようになってしまった。真逆の反応ではあるがどちらに転んだところで玲名が感じるストレスと欝陶しさに変わりはない。このマゾヒストが、心中呟いた。


「気色悪いぞお前。もういい歳をして子供の真似事か」

「え、玲名は俺とおままごとがしたいって?何ならリアルおままごとでも…」

「誰がそんなことを言った!」


会話は常にドッヂボール。まともな話題を投げ掛けられた覚えは少ない。









そんなくだらないヒロ→→→→→←玲がいい





2013/06/07