SSS | ナノ

メインコンテンツ(GO)





松「というわけだから俺達もやってみようよ、ヴァンガード!」



信「いつものように脈絡がないけどいいよ!」



剣「おい西園それでいいのか」



信「ほらさ、乗ってあげないと可哀想かなって…」



剣「俺だったら憐れまれてまでカードゲームをしたくはないぞ」



松「はいこれカードね!」 ダンボールいっぱいのカードの山



剣「うわ、お前カートン買いとか……」



松「ちなみに資金提供は神童先輩のお財布から」



神「面白いことをすると聞いてな。たまには年相応のことで遊ぶのも悪くはないだろう」



剣「断ってもよかったんですよ」



信「うわぁ、この恐竜かっこいいね!」 デスレックスを持ちながら



松「やっぱり信助はたちかぜかぁ…よし、じゃあ俺はやっぱりロイパラかな主にアーサー的な意味で」



剣「アーサー王もまさかこんなことの決定打が自分だなんて考えてもないだろうな」



神「お、これは綺麗だな」 アマテラスを持ちながら



松「神童先輩お目が高いですね!そのカードぴったりだと思いますよ!」



剣「それはこのクランが札束デッキだという意味でか?」



松「やだなぁ、そんなわけ………ないよ?」



信「天馬、間」



剣「それをメインに組みたいならこれとこれもお勧めですよ」



神「剣城は詳しいんだな」



剣「…兄さんがちょっとやってるんです」



松「へぇ優一さんもやって」



剣「却下だ」



松「まだ俺何も言ってないよね!?」



剣「どうせお前のことだ、「優一さんもやってるんだね。今度相手してもらいに行こうかな」とかそんなんだろう」



松「やだなぁ、そんなわけ………ないよ?」



信「天馬、間」






剣城から漂う櫂くん臭…彼もきっとヘビーユーザー。




2013/04/26


×