SSS | ナノ

ベータちゃまが来た!(GO)






※EDネタバレと言いきれない小さなネタバレあり…?
※フェイ→アルファ的な






ベ「タイムトラベル機能をちょちょっと使って雷門に遊びに来ちゃいましたぁ」



フ「…………」



べ「あら、フェイさんじゃないですかぁ。会いたかったですよ、お元気してますぅ?」



フ「チェンジで」



ベ「は?」



フ「Please,change」



べ「言語変えればいいってもんじゃねえよ」



フ「僕は!アルファに!会いたいんだ!!」



べ「私じゃ不満だって言いたいんですか?こーんなに可愛い子が遊びに来てあげたっていうのにぃー」



フ「チェンジ!!!!!」



ベ「てめぇいい加減しつけえよ!!」



天「フェイうるさいよーってベータ!?」



剣「わざわざ未来から何しに来たんだこいつ」



フ「ほんとだよねー」



剣「お前が言えた義理じゃないと思うけどな、滞在し過ぎだろ」



べ「もう、敵とか未来人とかいつの話をしているの?私達もうとっくに和解したじゃないですかぁ」



天「そんなこともあったねー懐かしいなー…あれ、あったっけ?」



剣「一昨日の方向を向いて言うほど昔のことじゃないだろ」



フ「つい37万5677時間39分前のことだしね!」



剣「くどいもっとわかりやすく」



べ「ちょっとぉ、折角遊びに来てあげたのにそういう態度はよくないと思いますよぅ」



フ「語尾をぉ伸ばせばぁいいってもんんじゃぁないんですよぅ」



べ「気持ち悪いからやめろふざけんじゃねえ」



フ「てへぺろ」



天「で、遊びに来たって言うけど結局のところ目的は?」



べ「フェイさんと遊びたいから来ちゃった、って言ったら如何します?」



フ「change!!!It is not you!!!」



剣「清々しいまでの全拒否か、確かにこれは腹立たしいな」



ベ「理解者が居て助かりますぅ」



天「アルファは一緒じゃないんだね」



べ「彼ったらずっと特訓してるんです。ムゲン牢獄から出てラグナロクも終わったっていうのにこれじゃあ変わらないって言ったんですけどねぇ…ホントは息抜きに誘ったんですけど断られちゃって」



フ「じゃあ僕がちょっくら行ってくるから心配しないでよベータ!あ天馬、場合によっては何日か帰らないかもしれないけど心配しないでね!」



剣「お前はもうそのまま未来に帰れよ」







「チェンジ」がやりたかっただけ。





2013/04/03


×