real | ナノ


real time



ハイメおいたんお誕生日おめでとう……!

2017.08.16 (21:36)



レオン様お誕生日おめでとうございます!

2017.08.01 (22:55)



今ふっとクリスくんと皇帝のG軸ネタが降りてきたんだけど、同時にRJ編の皇帝レオンさまネタも降ってきて謎の皇帝フィーバーになってしまう

2017.07.10 (17:23)



軽率にお題箱的なものを設置してみました。
こんなお話読みたいなぁとかあの話の続きが気になるとかそういえばそんな話書きたいとか言ってたよなとか、些細なネタを放り込んでもらえれば。必ず書くとは限らないので、その点だけはご留意ください〜(念押し)(自分への逃げ道を用意しておく)

2017.06.28 (01:17)



オールで書いてるはずなのに好きな子贔屓で書いてしまう……

2017.06.19 (16:44)



ぼかぁこれをズミミゲ(シラアン)だと言い張りますよ

2017.06.15 (17:23)



近いうちにぽこぽこっとお話あげると思います〜

2017.06.11 (17:08)