real | ナノ


real time




マジで長編を一個どうにかできたので近々稲妻ランクにお世話になりにいきます……

2018.10.08 (22:08)



待って残暑だからとか用意してた帝国ホラーをあげる前に10月という名の豪炎寺さん月間来ちゃったんだけど待って

2018.10.01 (17:14)




スッゲー今更な話なんですけど、イナイレの話はタイトルにアレスの子の名前がなければ大体無印のやつです。無印の子でアレス時空の話書くときはその旨表記します。

2018.09.25 (17:34)



やっっっっっと帝国のホラーギャグ長編書き終えたんで、近々まとめてどどんと持ってきます!!

2018.09.19 (11:35)




多分タツ玲も成立するんだろうけど、ヒロ玲(無印)とは違って玲名さんがヒロト(タツヤ)に対して羨望とか劣等感を抱くことがない分、ストレートティーみたいなクセの少ない美男美女の清い関係になりそう(ヒロ玲を面倒なカップルだと思ってる)
玲名さんは無印の方が男らしさというか、上記の感情のせいで自立しているように見えてまだまだ年相応、強さと弱さが同居してる感じが強い。アレスはその辺の柵がないから大人っぽいクールビューティーなお姉さんって感じ。口調もなんだけど、至るまでの背景が違うし自立≠大人っぽいだから、受ける印象が何となく違うんだよなぁと。同じ題材と同じ書き出しでヒロ玲とタツ玲を書くと、どこか似ているようで根本が違う感じの話になるの面白くて、どっちで書き進めようか迷う。

2018.09.13 (17:21)



四次剣槍剣推しなんですけど、騎士属性のNLと爽やかなBLとかわいい百合を見てる気分になれるので三倍お得でとてもいい

2018.09.08 (10:27)



なんかネタが女々しい佐久間さんばっかでもっとかっこいい佐久間さん書きてぇんだけどなぁ俺もなぁ

2018.08.19 (15:53)