real | ナノ


real time



野坂さんの考察擬き、見返す度に厨二力を発揮していて布団を頭から被りたい

2019.04.03 (21:07)



また聖人源田さんを書いてしまった……(中学生だということをわかっているつもりなのについつい頼りみを強く表現してしまう推し贔屓)

2019.03.27 (12:19)



更新滞ってすまない……すまない……

2019.03.12 (15:10)



なんかライセンスくんで聞きたくなかった話を耳に挟んでしまったんですけど

2019.02.17 (17:34)



ネリネめっちゃ加筆修正したい気持ちとあの頃の思い出のままにしておきたい気持ちで揺らぐ

2019.01.28 (17:20)



メモで土門くん好きとか言いながら土門くんメインの話書いたことねぇだろお前と自分で思ってしまった。ギャグのツッコミはついつい染岡さんに任せてしまうんですよね……多分鬼道さんとか吹雪くん相手に困惑とか萎縮せず堂々と暴言吐けるの染岡さんだけだと思ってる節があって……。土門くんも鬼道さんとはだいぶフレンドリーな間柄だと思うんですけど、自分のツッコミが上手く行かなかったときに若干冷や汗掻くような、根っからのおちゃらけって感じじゃないというか。その点染岡さんは自分のツッコミ(そもそも本人がそう思ってないかもしれない)が滑ったり逆に打ち返されても更にツッコミ重ねるだけの力量を持ってる気がする。
土門くんのシリアス話とかいつか書きたい(話の脈絡がない)。

2019.01.27 (21:09)



今書くとn番煎じになるのわかってるけどそれでも書くぞ

2019.01.25 (12:13)







×