memo | ナノ


20200115
2020

とっくにあけてますね! おめでとうございます!!
本年も拙宅を何卒よろしくお願い致します。のんびりゆるくですが、まだまだイナズマ推しでやってくと思います。ネタが消化しきれてないしね……。

今回アップのお話、特にそこまでCPの意識はしてないんですが、部分部分での描写とか、双方というか佐久間さんが源田さんへ飯強請りをしているので念のため記載してます(飯強請りをCP要素と認識するオタク)。気にならない方は気にならないんじゃないかな〜とは思うんですけど、その辺の匙加減というか裁量というか判断って個々人によるところあるので……。私としてはちょい親密な友情のようなもうちょっと進んだ感情のような微妙なところではあるんですが、明確な矢印を向けているわけではないという解釈。
この頃の佐久間さんは源田さんへ矢印を向けているというよりは源田さんの作るご飯が好きなので手軽に美食を集りたいという気持ちが大きいという認識です。鬼道さんは冗談半分本気半分といったところ。まぁシェフじゃなくても追々囲うつもりがあるのかもしれない。金持ちは厄介ですね。
あとがき部分にも書いてるんですけど、こういったパーティーをそのうち鬼道さんが計画して主催側になるんだろうなぁと思うと、成長を感じてにこにこしつつ少し寂しい気持ちになりますね。二十歳になる前後ぐらいで一回はやってそうな気がする。多分最初の主催パーティーには身内呼んでそうだよなぁと勝手に思ってます。


FGOは本家でもアケでも福袋で酒呑ちゃんが来てくれたので今年は鬼イヤーということでよろしいか?
あ、アケは天草が実装されてくれやがったので急遽参戦して無事宝具5にしましたヤッタネ! (なお財布から消えた金額は見なかったこととする)
動いてる推しめちゃめちゃかっこいいしマイルームでの顔が良過ぎるのでこれからもちょくちょく遊びたいなぁ〜と思いました。立て続けに武蔵ちゃんとか来なければ大丈夫大丈夫。

ついったでフォロワーにおすすめされてのんびりと鬼滅の履修を始めたんですが、ノブレス・オブリージュ精神持ちの与えられた役割を全うする系の長男属性には弱いからやめろっつってんだろ!!!!(煉獄さんのことです) 私の嘆きを見たフォロワーがにこにこと沼から手招きをしているので近くの大木にしがみつきながら事なきを得ています。




|

×