※カウント、パステルの番外編につきましては、その小説の一覧ページに飛ぶようになっております。


十万打フリリク企画



ぼくの世界ごとのみこんでおくれ
スズさま/影山とクール彼女
チャミー・ブラウニー
さくさま/月島とお部屋デート
まほうにも輪郭があるから
ムツ子さま/黒尾と甘め
ミルクの底で眠りにつくよ
もなかさま/牛島と甘め
(ゆうりさま)
きみの憂鬱はなんだかあまいね
小春さま/東峰に妬かれる
敗北宣言カウントダウン
桜井さま/カウント番外
クッキーホリデーズ
露莉さま/影山日向と勉強
終わらない帰り道を青色に
アユさま/パステル番外
きっと溶けあえる一路へ
Chloeさま/影山、嫉妬しちゃう話
となりあわせ
紗菜さま/ヤンデレ気味及川と両片想い
メロウ・アプリコット・アンダンテ
若菜さま/影山とゆっくり恋愛
髪のすきまから夏が見えた
塩さま/西谷とバカップル
まあるい週末
けいとさま/パステル番外
ミルキィブラウンのかけら
羅夢さま/影山、烏野マネで合宿
愛すべきスージーにまばたきひとつ
凛さま/岩泉に甘やかされる
やわらかい音色を抱いて
舞さま/菅原を可愛がりたい
一杯のグリーンデイ
悠凰さま/影山を嫌ってた女の子
スカートがひるがえる世界へ
にいなさま/音駒でわいわい
てのひらに閉じ込めた星屑
みかなみさま/影山とケンカ
透かしたひみつ
ぷぅさま/彼女ネタでいじられる影山
土星にリボンをかけて
いずみさま/パステル番外編
きっと透明であれ
38さま/照島、条善寺マネでギャグ甘め
ジェリービーンズのひみつ
シグさま/影山とほのぼの
レシピと下心
酒匂さま/月島に落とされる
まつげに純粋
ゆりさま/?、妬かれる
みどりの足跡
如月さま/菅原彼女、烏野マネ
きみの名前をうたいたい
ともさま/澤村、烏野でわいわい
虹色パレット
芦野さま/影山とさわぐ
パステルカラーの海に沈む
かれんさま/影山と甘め
砂糖とちょっとのスパイスで
はるさま/影山に妬かれる
ほのかに香るエンドロール
くるみさま/木兎を慰める
お皿に乗せたメランコリア
なつさま/影山と切甘

雪さま/影山に甘える

夏姫さま/影山と泣き虫彼女

みとはさま/木兎で狂愛

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -