16/08/19 stardust +1

ついにひと段落、ってところです。のんびりですが更新しております。どうぞ最後までお付き合いくださいませ〜( ´ ▽ ` )

16/08/07 stardust +1

お久しぶりです…!やっと更新です。お待たせしてしまってごめんなさい。
そろそろおわりがみえてきております(´-`)

16/04/05 影山くんと+1

ほんとうに最近いただいたネタです。この時期逃したら書けないやつだ!!と思っていそいでお話かきました。笑

16/04/01 stardust +1

体育祭おわりです。青城三年のあの空気に入りたい。

16/03/30 stardust +1

体育祭編つづきます。岩ちゃんが走ってんの見たいです…!

16/03/25 stardust +1

夜中ですがひとつお話更新です。
体育祭いいなあ…なんて考えながら書きました。笑
そろそろお話が動きます。

16/03/24 十万打フリリク+1

なつさまリクエストのお話です。企画参加ありがとうございました!
それとメインページにこっそりアンケート置いてきました。お暇なときにでも、回答をお願いします!

16/03/17 影山くんと+1

書きたかったやつふたつめです。ネタ提供ありがとうございました!
そしてランキングサイトさま三つに新しく登録させていただきました。

16/03/16 影山くんと +1

書きたくてしかたなかった、数年後再会のお話です。ネタ提供ありがとうございました!

16/03/15 十万打フリリク+1 / 更新再開のおしらせ

更新したお話は、くるみさまリクエストのものです。企画参加ありがとうございました!( ˆoˆ )
そしてこんなに長くお待たせしてしまい本当に申し訳ないです…!まだここに足を運んでいただけているかはわかりませんが、読んでいただけたら幸いです。

そしてお知らせですが、これからゆっくり更新を再開します。縮小運営は一応終了です、どうぞまたよろしくお願いします!


▽ | top | 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -