「トリックオアトリート!」

「……」

「トリックオアトリート!」

「……」

「遊夜ちゃんお菓子持ってる?持ってないよね?」

「……」

「持ってないよね!悪戯していい?」

「……う ざ い」


朝っぱらからうるさい御幸に一瞥した目線を送ってから、ポケットをごそごそとさぐるあたし。

探していたものをみつけて、それを御幸の顔面にべしっと投げつける。


「痛い!遊夜ちゃん!」

「それあげる」

「これ?」

「だから悪戯しないでね」


うー、さむ、と言いながらマフラーを巻き直して歩き出す。


「…ちょ、遊夜ちゃん待って!」

「待たない」

「これ、ありがとね」

「…ただの市販だよ」

「あれ?照れてる?」

「…うるさい」

「かーわいい」

「ついてくんな馬鹿眼鏡」


冷たいなー、と御幸はあたしのあげた物のパッケージをピリピリ破いて、中身を口に放り込む。


「…酸っぱ!」

「良かったね」

「今の遊夜ちゃんにピッタリ」

「は?」

「食べる?」


御幸は口をあけて、舌を出した。


「…バカ!」

「照れてるー!かわいーい」


ニヤニヤする御幸を置いて、あたしはスタスタと歩き出す。



寒いのに、顔が熱いなんて気のせい。

ドキドキするなんてもっと気のせい。


















レモンキャンディー

(遊夜ちゃん、ありがとね)
(うん)
(今度は俺が何かあげるから)
(うん)
(ねぇ、付き合って?)
(……いや)
(ちぇー)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -