「ねぇ純お願い、脱いで…?」

「遊夜…」


上目遣いで純を見つめると、純は恥ずかしそうに目を逸らした。


「お願い、あたし、純しか考えられないの」

「んな事言われても…」


ドクンドクン、鼓動がよく聞こえる。あたしは純のブラウスのボタンに手をかけた。


「ねぇ、純…」

「……っ



俺にヌードモデルなんてできるかぁぁぁだらっしゃぁぁぁぁぁ!!」



純が吠えると、ちぇ、やっぱりダメかぁ、とあたしは小さく舌を鳴らした。まぁ分かってた事だけどさ。


「純ケチだなぁ、いいじゃんちょっと脱ぐくらい。彼氏なんだし」

「うむ、減るものでもないしな」

「亮介!哲!お前ら他人事だと思いやがってぇぇ!」


楽しそうにする小湊と、真剣に考え込む結城。いくら大好きな彼女に頼まれても、さすがにヌードモデルはそう簡単に頷けるものではないんだろうな。


そう、かもしれないけど。


「純はあたしの事好きじゃないんだ?」

「何でそうなるんだよ!」

「あたしが他の男のヌード描いてもいいわけ?」

「それは…やだけど…」


はぁ。もー何なのこいつ。可愛いんだから。


強面のくせに可愛いって何なの。そのギャップがドツボ過ぎて好きでたまんないんだっつの。


「あたしも純しか描きたくないの。だから、描かせて?」


美術部のあたしに課せられた今回のテーマは何を隠そう『男のヌード』である。こんなのを頼めるのも彼氏の純しかいない。


「それとこれとは話がちげーんだよ!」

「別にいつものやっちゃった勢いの後に描いたらいいんじゃないの、ちょうど服着てないし」

「喋んな亮介ぇぇぇ!」

「何をやっちゃうんだ?裸で」

「哲も黙れぇぇぇ!」

「そうだ、そうしよ!」


小湊ナイスアイディア!とあたしは言って、手をパンと叩く。


「おま、何言って…」

「ねぇ純、えっちしよ」

「はぁぁぁぁぁぁ!?」


だって、そのままだったら何も不自然なく裸じゃん。純も気持ちよくなれるしギブアンドテイク!ばっちりじゃん!


「いやなの?」

「や、いやじゃねーけどよ…」

「でも椎名、一つ問題があるよ」

「何よ小湊」

「それだったら描いてる椎名も裸だよね?」

「あ」


確かにまぁ、そうなる。


「それはダメ、却下」

「何でだよ!」

「そんなエロい構図ダメなの!」


ヌードモデルを描いてる人もヌードなんて、そんなのちゃんちゃらおかしいじゃないの。


「じゃああたしだけ服着直す」

「ずりぃ!」

「純は着ちゃだめだよ」

「…分かったよ、描かれてやる」

「え、本当!?」

「ただやった後にお前に描ける体力が残ってたらな」

「え、」


あたしが思わず固まると、純は意地悪くニヤッと笑った。


「いつもみたいに優しくなんてしてやんねーぜ?」


今度の休みが待ち遠しいような、待ち遠しくないような、あたしは微妙な気分になった。





















(やるとかやらないとか、優しいとか優しくないとか何の話だ?)
(哲、お前はそれでいいんだよ)
(何言ってんの結城、何ってナニの話に決まってんじゃん)
(遊夜!お前仮にも女だろ!)
(ナニってナニの話って何だ)
(哲、お前まじか…)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -