御幸が背中を押してくれた。だから余計に引き下がれない。


廊下を走り回り、倉持を探す。風邪はもう治って学校には来るみたいだけど、まだ教室にはいなかった。

待ってられない。
今すぐ倉持に伝えなきゃ。


「あ…っ」


見つけた。

窓越しに、倉持が外の通路を歩いているのが見える。


「倉持!!」

「…遊夜?」


下に降りるのも焦れったく、三階の窓から身を乗り出してあたしは下に向かって叫んだ。

倉持はびっくりした顔で見上げて来る。



「倉持、ごめん!あたし好きな人がいるの!だから、ごめん!」



人目も憚らなかった。ただ、今すぐ倉持に伝えたかった。

本気でぶつかってくれた倉持に、あたしも本気で返したかった。


「でも、ありがとう!好きになってくれて、ありがと!!」


涙が出そうだった。目頭が熱くなった。

でも堪えた。

ここであたしが泣いたらいけない。泣きたいのはあたしじゃない。


「…遊夜!」

「なに!?」

「幸せになれよ!」

「…っうん!」


我慢してた涙が零れ落ちた。

その姿を倉持に見せないように、あたしはまた廊下を走り出す。


倉持、ありがとう。

あんたほんと良い男だよ。


だけど、どうしてもあたしはあの人じゃなきゃだめなの。


もう遅いかもしれない。

嫌われたかもしれない。

倉持との関係を応援するなんて言われちゃって、きっとあたしのことなんて何とも思っちゃいない。


それでもあたしは、この気持ちを今からあなたに伝えに行きます。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -