「倉持まだー?もう行くよー?」

「もうちょっと待てって!」

「先行ってていい?」

「おま、ふざけんな!」

「もー早くー早くー」

「遊夜、俺のベルトどこか知らね!?」

「ゲームの横に置きっぱなし」

「お、あった!」

「ちゃんと片付けないからー」

「遊夜、靴下片っぽ無ぇ!」

「洗濯物のとこに挟まってる」

「さんきゅ!」

「あんたねぇ…」

「なぁ遊夜、ワックスは!?」

「棚の上!いい加減にしろ!やったげるからそこ座んなさい!」

「ヒャハ、やりー」

「ったくもー、自分ちなんだからもっとちゃんとしてよね」

「だって滅多に実家帰ってこねーんだもんよ」

「あーはいはい」

「それに遊夜が覚えてるから平気だろ?」

「…そうかもしれないけど」

「まだかー?」

「はい、できたよ」

「ヒャハ、さんきゅ!」

「あたし盛るのうまいわー」

「へーへー、んじゃ行くか」

「携帯持った?」

「やっべ、充電器にさしっぱ!」

「ハンカチとティッシュはー?」

「お前は俺の母親か!」

「はい、行くよ」

「…おー」




二人揃って、倉持の家を出る。

あたし達はとあるお店に向かった。






「いらっしゃいま…あれ?」


「あれ、御幸くん?」

「げっ、御幸!お前ここで何してんだよ!」

「ここ、姉貴の店」

「うわ、何なんだよ御幸家」

「二人はここに何しに来たんだよ?」

「そんなん決まってんだろ」

「…え、まじで?」


「結婚しねーのに、カップルでウエディングドレス見にくると思うか?」


「御幸くんも結婚式来てねー?」

「遊夜、御幸は呼ばなくていんだよ」

「はっはっは、とりあえず野球部みんな呼ぶだろ?」

「それ考えたんだけどよ、ぜってー純さんらへんに絞められるよな」

「いいんじゃね?」

「亮さんあたりが本気で怖ぇよ」

「まぁでも、久しぶりに集まれるキッカケになるじゃん」

「…そんならいーか」

「てかまじで結婚すんだなお前ら」

「おー、御幸に遊夜はやんねーよ」

「俺、一生野球が恋人かも」

「ヒャハハ、お似合いだぜ?」


「ねぇねぇ御幸くん、あたしにはどれが似合うかな」

「遊夜ちゃんなら何でも似合うよ」

「てめ、遊夜に近付くな!」

「式場は?どこでやんの?」

「無視か!」

「んーやっぱここ好きだし、地元でやると思うよ」

「遊夜ちゃん、ほんとこの街好きだよな」


「もちろん。だって…」



あたしは拗ねている倉持に向かって、にっこり微笑んだ。




「倉持と恋を始めた場所だもん」
















この街のどこかで



















*************



エピローグです。

これからはもう二人の時間が止まらないように
結婚してもらました(笑)
大学4回で就職も決まって、
卒業目前!くらいですかね。


9話目(最終話のつもり)の最後にある、
交差点で倉持とヒロインが再会して抱き合う
っていう場面がひたすら書きたくて
それだけで書き始めました。

イメージソングの曲を聴いてたら、
ばっ!と浮かんじゃって
勢いで書き上げた感じですね。


最初は短編のつもりがどうしてこんな事に…


急に時間が変わったり
場面が変わったりして
読みにくい部分が多々あってすいません。


御幸も幸せになれよ。笑

亮さんとどっち出すか迷ったけど
亮さんむつかしーならなぁ…

次は御幸の長編書こうかな。
でも亮さん書きたい。

やっぱ高校生がいいよねー
みんな出てくるし。


とりあえず受験終わらします(笑)

ありがとうございました!


20121116





























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -