「おい」

「……」

「おいって!お前!」

「…えっ」


急に誰かに腕を引っ張られて、あたしは足をとめた。


「お前ちゃんと前見て歩いてんのかよ!死ぬぞ!」


あたしの腕を掴んでいたのは少しやんちゃそうな男の子で、全く知らない人。

指差された方向を見てみると、そこにあった信号は赤だった。



「…あ、すいません」

「ったく、危ねーな」

「ありがとう…あれ?」

「何だよ」

「その制服、中学同じだ」

「あぁ、俺一年」

「一年?見えない」

「うっせーよ、お前は?」

「あたしも一年」

「タメじゃねーか」

「だねー」

「興味なしか」

「だねー」

「…自分から聞いたくせによ」

「拗ねないでよ」

「拗ねてねーよ!」

「…ふ、冗談よ、顔赤い」


思わず笑うと、男の子は不本意そうな顔をした。


「…お前、名前は」

「椎名遊夜、そっちは?」

「…倉持洋一」

「ふーん、倉持ね」

「呼び捨てかよ」

「だって君、くん付けされるガラに見えないけど」

「何じゃそれ悪口か?」

「褒めたつもり」

「…お前おもしれーな」

「…ありがと、って言うべき?」

「そうなんじゃねーの」

「ふーん」

「…何笑ってんだよ」

「別に?」


倉持洋一か。

なんか、面白い奴に会っちゃったな。



「「あ、青」」


信号の色が変わったのを合図に、あたしと倉持の声が重なった。


「……」

「…真似しないでよ」

「お前が真似したんじゃねーの」

「してないわよ」

「じゃあ俺もしてねーよ」

「…ふ、変な奴」

「ヒャハ!お前もな」


そのままあたしと倉持は隣に並んだまま、止めていた足を二人して進めた。














もう一度君と出会わせて
最初からやり直して
今ならきっとうまくやれるよ
君は私にまた声をかけるの










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -