「あ、」

「何、どしたの小湊」

「携帯なくした」

「やばいじゃん」

「ちょっと椎名、コール鳴らしてみてくれない?」

「いいけどあたし番号知らないよ」

「確か、080-****-****」

「りょーかーい」


ヴーヴー


野球部だからマナーモードにしてるんだろうか、震動が鳴った。

ただよく耳をすましてみると、すぐ傍から聞こえてくる…気がするんだけど。


「もしもし」

「ちょっと、小湊…?」

「何?」

「ポケットに入ってるじゃん!携帯!」

「ポケット探すの忘れてたんだよ」

「そんな事ある!?」

「ありがとね、椎名」


不意打ちで微笑まれて、思わずポッとほっぺたが赤くなってしまう。


「ま、まぁ…あってよかったね」

「椎名、携帯光ってるよ」

「あ、ほんとだ」


見ると、サイレントマナーにしている携帯が青く光っていた。


「はい、もしもし」

「もしもし、椎名?」

「え?」


電話から聞こえた声が、そのまま目の前からも聞こえた。顔をあげたら、小湊が自分の携帯に向かってしゃべっていた。


「椎名のケー番ゲット」

「…え?え?」

「また暇な時電話するから」


出てね?、とにっこり笑って小湊はどこかへ行ってしまった。

























(…ええええーーーーー!?)
(おい、椎名爆発してんぞ亮介)
(クス、可愛いよねほんと)
(お前マジでタチわりーな)
(純もメルアドくらい早く聞いたら?)
(うううるせーよ!)




**************


素直に番号きけない亮さん。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -