「ねーねー純」

「んだよ、遊夜」

「今日ハロウィンじゃん?」

「おう」

「お菓子あげる日じゃん?」

「いや、ちげーだろ」

「え、ちがうの?」

「あげるんじゃなくて、もらう日だろ」

「じゃあ純たべたい」

「お、俺は菓子じゃねーよ!」

「うわそんな赤くなんないでよ、あたしまで照れる」


思わず狼発言をしてしまうと、名前通り純情な純は顔を赤く染めた。

こいつの照れ屋具合にはもう慣れたはずだったんだけどな。



「あたし、作ったんだよねお菓子」

「まじか」

「まじまじ」

「お前それバレンタインじゃねーの」

「細かい事気にしないでよ」


あたしは自分の鞄からガサゴソと四角いタッパーを取り出して、純の目の前に置いて開く。


「何か、ピンクのイメージなんだよね。純って」

「…すげー甘そう」

「めっちゃ甘いよ、たぶん」

「…俺よ、甘いの苦手なんだけど」


あ、すっかり忘れてた。


「あちゃーごめん、持って帰んね」

「いや、食う」

「いいよ無理しなくて」

「無理なんかしてねーよ」

「や、でもさ」

「俺のために作ってくれたんだろ」


だから食う、と言って、純はタッパーの中からひとかけら取って口に放り込んだ。


「…どう?甘い?」

「…意外と酸っぱい、食える」

「そっか良かった」

「お前も食え」

「え」

「ほら、あーん」


純に口まで指を持ってこられて、思わずパクッと食べた。

指についた溶けた残りを純が舐める。


「…何みてんだよ」


何だかその仕草がエロくて思わず見入ったら、目が合った。


「なんか悔しい」

「あ?」

「あたしもあーんする!」

「は?ちょ、いらねーよ!」

「するったらする!ほら口あけて!あーんして!」



自分がされるとなったら真っ赤になった純の口に、あたしはピンク色の欠片を放り込んでやった。

















ストロベリーチョコレート


(食いすぎてきもちわりー…)
(ごめん、入れすぎた材料あるの)
(なんだよ、砂糖か?)
(愛だけど)
(……)
(赤くなんないでつっこんでよバカ)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -