「りょーうすけ!おはよ!」

「おはよ遊夜、元気だね」

「ねぇ今日なんの日か知ってる?」

「文化の日」

「違うよそれしあさって!分かって言ってるでしょー」

「はいはい、ハロウィンでしょ」

「そーなの!お菓子ちょーだい」

「……」

「お菓子ちょーだい」

「…お菓子くれなきゃ悪戯するぞ、じゃないんだ?」

「悪戯したくないもんお菓子ほしーんだもん」

「……」


らんらんと目を輝かせて亮介を見ていると、ため息をつかれた。なんで。


「分かった、あげるから」

「ほんと?」



そして亮介はあたしに、


キスした。



…って、


「辛いーーーーっ!!」


急な味にあたしはびっくりして亮介を突き飛ばし、唇が離れる。


「もぉ、亮介!」

「遊夜がお菓子ほしいって言ったんじゃん」

「あたしが辛いの無理なの、知ってるくせに!」


意地悪!と叫ぶと、相変わらずニコニコ笑われた。絶対楽しんでる。



「もっかいしてあげようか?」

「それ口から出して、うがいしてきてくれたら」

「…どれだけ辛いの嫌なの」

「亮介のキスは大好きだよ?」

「…あ、そう」

「あれ、照れた?」

「うるさいよ?遊夜」


珍しく少し顔を赤くした亮介は、あたしにまたキスをした。


















ミントガム


(だから辛いってーーー!もう亮介とはキスしない!)
(遊夜、それ耐えれるの?)
(…う)
(俺は別にいいけど)
(…やだ、耐えらんない)
(はいはい、ほんと可愛いねお前)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -