ブログ | ナノ

祝・アギト配信!


タイトルのままです。とうとう配信されましたねー。
iPhone系の先行配信と聞いてAndroid勢の私は己の
スマホを恨みそうになりましたが、対応機種?だった
ためかなんとか無事にプレイできております。
キャラメイクもある程度自由が利くようなので
三種類あるボイスそれぞれにあうような子を
試行錯誤して楽しんでから「じゃあ、イケメンな
お姉さんを作ろう、そうしよう」というノリで
そんな感じになりました。男子の方も遊んでから
決定すればよかったなぁ、とちょっと後悔しつつ。
そこからわかりやすくキキョウって名前にしよう!
と決めたものの、クリスタリウムで同名のモブキャラと
であってしまい……落ち着かないので制限が解除され
次第名前変更しようと思います……つらい\(^o^)/

零式本編と違って、カメラの可動範囲が広がって
いるので、いろんな所が眺められる分、資料としても
すごく使えるんじゃないかなー、と私はアギトを
プレイしながら感じています。
で、まあ……私は作品内でよく裏庭を使うんです
けども、実際ゲーム中だと他の教室がどうなっているか
わからないうえに、人も誰もいないし、そもそも0組の
教室からしか裏庭って繋がってないじゃないですか。
だから今の今まであの裏庭は0組しかはいれない
秘密の場所だと思ってたんですよ。勝手に。
で、アギトをプレイしてたら裏庭にいろんなクラスの
生徒がいるわけですよ。勝手にとはいえ、ひどい
勘違いをしていたのだなぁ、と恥ずかしい限りです!
でも、六十億もの輪廻の一つぐらい0組専用スペース
みたいになってる可能性だってありますよね、そうだと
信じています。

さて、ここでひとつ告知を。雛桔梗はこちらの
企画(http://nanos.jp/acde/)に恐れ多くも
参加させていただくことになりました! 自分の作品は
ともかく、他の方の作品が楽しみで楽しみで仕方が
ありません。どこを開いてもエスデュスの本ってすごいと
思うんです。幸せしか詰まってない! すごい!
こちらの原稿でも華麗に裏庭トラップに引っかかっている
私ですが、どうぞ生温かい目で読んでやってくださいorz

2014/05/15 18:24
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -