ブログ | ナノ

暑いです


メモを更新してはいますが、特にサイト全体に関する
更新はありません。訪問してくださる皆様、拍手を
してくださる皆様、目立った更新がなく申し訳ありませんorz

暑い日は炭酸飲料が美味しいと思います。三ツ○
サイダーが飲みたい! 炭酸飲料はこやつかカルピス
ソーダが好きです。でもコーラは飲めないのであった。

そんな中で、なぜかクリームソーダにストロー二本突き
刺してるA2ちゃんとか、炭酸飲料回し飲みしてるAマキ
さんだとかが脳内を駆け巡ったので、メモだけしておきます。
か、形になるか保証はできませんが……!
しかし、リフレはおろかオリエンスにそんなものは存在
しているのだろうか……謎です(´・ω・`)

もはや遅刻だ何だというレベルではなくなりましたね……
うぬぬ。潔くあきらめすぎな気もしますが……。

2012/08/03 21:31
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -