プロローグ

(小牧視点)
 

 捻くれ者と堅物の頭ン中が理解不能。


 毎日バカ笑いして、くだらねえ事やって、サボって、怒られて、逃げて、赤点取って、ナンパして、カラオケ行って、喧嘩して、ファーストフードかきこんで、そんな高校生活の何がつまらねえのかが理解不能。


 そら、めんどくせえことばっかでぐだぐだ考えちまう夜だってある。あるけど、だ。アレコレ考えても纏まらねえことで時間無駄にすんなら、そんなの丸ごと嚥下して水着姿の美人で一発抜いて寝ちまった方が良くね?


 つまらねえつまらねえって嘆いてる毎日の方がつまらねえ。


 青くせえ毎日が楽しいわけよ。まじ青春じゃね、超青春だろ。こんな毎日が続けばオールオーケーモーマンタイ。で、いつの間にか大人んなって、学生時代を振り返ってその思い出に笑う。そんな人生がイイ。


 だけどさあ。
 そんな順風満帆に程近い青春にひとつだけ、モンダイ。ダイモンダイ。



 俺ってなんかホモかもしんない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -