雪みかん
2013/01/28 00:20

味のペプシがおいしかったです
塩スイカ味と比べると雪みかんのが好きです

どうでもいいですがレポート終わらんのです
終わんないくせにその他のやりたいことに力を入れすぎるっていう通常運転です

だっておま、レポート30個って…あと一週間しかないぞ
レポートしかするなってことっすかそれだけで生きて行けってことっすか

無 理 だ !


そんなわけで現実を見ないための骸様です。お願い幻術で現状打破して下され

一応骸様です。自分で見ても骸様の要素目の六ってやつしかないと思います
ぶっちゃけそれで判断するしかないです

ちなみに10年後設定ですが個人的には現代の骸様の方が好きです




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -