没小説置き場


02/17 19:51
聖と千代は美しい恋をしてほしい。から、修正


02/14 18:25
探偵事務所楽しいけどあと少しでおわりだ。…それにしても…戦闘かけない


02/10 12:01
んふふ、紘のお話結末ごうぃぃん


02/03 02:44
今日更新したい(震え声


01/30 08:04
探偵事務所…最低あと二つ番外編
\(^o^)/

しゅぅに依頼したらまさかのあんなリクエストくるなんて(あたま抱え


01/29 11:10
陰陽師終わらせたら次は殺し屋シリーズを書くんだ(頭抱え)


01/29 11:10
地味に連載したいとか模索するけど、番外編一個書いたらやめよう…


01/29 11:09
探偵事務所。ちょっとこの設定本当に書くのたのしい。


01/28 11:30
サーィがアホの子でお母さん心配


01/27 11:50
友人の設定で書いた話をボツに。
まぁ、友人の設定があやふやな部分あるからしっかり聞かないとねぇー。別物になっちゃうし。とりあえずって意味でボツ置き場に


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -