ブログ | ナノ





・今週の月曜がちょうど宿直明けだったので朝から仕事帰りにコンビニでジャンプコースだったんですよ。
めだかの人気投票見て目が覚めたね、うん。というか正確に言うと裸エプロンね。
禊君が一位だったら皆裸エプロン、みたいなお約束が事前にされてたの…? なんにせよ大変素晴らしい目の保養です。


・バクマンの2期もうすぐですね! あれ、ジャイキリの2期は? ねえ、N●Kさん、ジャイキリの2期……2期……(´;ω;`)ブワッ


・ピクシブで戦国BASARAの作品見ていたら「BloodyAngelショック」という不思議なタグを見掛けたので百科事典で調べたら腹筋をやられた件について。

>まさに公式で三成マジ天使となった瞬間である。

私の腹筋返して下さい。


・最近の私のマイブームが声優の井上剛さんだったりします。
友達にヘタリアのイベントDVDを見せて貰ったのがきっかけで井上さんについてググったら同郷だと判明

アニメ本編見たりスペインキャラソンを聞いてスペイン&井上さんに骨抜きになる

井上さんが出てると聞いてタイバニを見る

見事に立派なスカイ廃に(でも基本的に皆大好き。ただしイボ、お前は論外だ!)

クラ学での「今月の生活費がもうありません。井上剛でーす!」の自己紹介は何回リピートしたか分かりません。
これからどんどん井上さんに仕事がきますように!

▼追記



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -