ブログ | ナノ



今週の感想はジノセラの一言に尽きます。なんなの、あのコマ! あの1コマに全て持って行かれたよ! ジノセラ!ジノセラ!

実は私木曜夜から金曜の朝にかけて宿直業務(職場にお泊り)で、その帰りにモーニングを読んだわけなんですけども。
あのコマで<●><●>ってなったね、うん。完璧目ぇ覚めたね。おはよう私。

あの後のジーノと世良の妄想がノンストップでした。仕方ないなぁセリーは、と笑うジーノとか世良にお仕置きしちゃうジーノとかね! どっちも美味しいですよ!
ネット徘徊してると、今週のあのコマでジノセラにときめいた方がちらほらいらっしゃって嬉しいです。

それにしても世良は凄いよね。ジーノにあんな風に平気でぶつかって行けるのって世良だけだよね。それかタッツミー。

▼追記



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -