ブログ | ナノ



・試合序盤から味方相手にも遺憾無く発揮される殿山さんのステルスっぷり。殿山さんは咲-saki-の桃とヘタリアのカナダと一緒にチームステルスでも結成したらいいよ!

・杉江キャプテンの冷静さとカバー力の凄さ。そりゃ黒だって惚れるよね! 堀田さんのあの見解は、今後越さんが達海みたいに海外へ羽ばたくフラグになるのかな…でも年齢的にないから寧ろ引…ってそんなの嫌だー!

・越さんに元アイドルの幼妻がいることが発覚。いきなりこんな爆弾を投下するなんて突飛すぎるよ先生! 思わずそのページ凝視しましたよ! しかしあんなにカッコイイんだもの、越さんに嫁がいたっておかしくないですよね。
越さん絡みのカプ取り扱いの方は戸惑っていると思いますが、二次創作ではそれをスルーする選択肢だって勿論ありますから! 公式での嫁を二次創作で絶対出さないといけないわけじゃないですし、独身設定で書いていけば無問題ですよ!

越さんのおかげで試合内容がぶっ飛びつつありますが、次回が待ち遠しいです。

▼追記



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -