ブログ | ナノ




korさん

 ユザセラもドリセラもテラセラも、喜んでいただけて良かったです! korさんが癒されたのでしたら何よりです!

 そして湯沢の不思議ちゃんっぷりを間違った方に解釈しちゃってすみませんー! 昔から読解力のない私ですが、今回ばかりは絶望…。どこに行けば読解力は手に入りますか…。

 ブリーダー世良が手間と愛情をかければかけるほど相手はジャイアントキリングを起こそうとするんですね。ら、らめぇ…!(笑)

 引用の件有難うございます! 怒ってらっしゃらないか不安だったのでホッとしましたー。

>「いいなー丹さんも世良いじめたーい」「いじめちゃマズいっしょー」「えーやっぱりー?聡つまんなーい」「守護神のガード抜けられても後々ねーてことで、安全牌堺くんであそぼっかぁ」(タン&ガミ)

 …ETUは今日も平和ですね!(堺さんを除いて)
 堺さんの眉間の皺の原因はこの二人のせいなんじゃ…。

>たまに小学生相手みたいにナチュラルに屈む→「(ガーン!)ど、ドリさんのバカぁ…っ」→「…ドリさん、世良さんすごく追いかけて来てほしそうですけど」「(遠くから)ドリさんのバカー!」「ハハハハ^^」

 …ETUは今日も(略)
 こんな素敵なネタをポンポン出せちゃうkorさんは凄いです! korさんの脳内にはネタの泉が存在してるんですね…! プレミアムセリーにも笑っちゃいました! あと何故か日本での定番に精通しているジーノにも(笑)

 テラセラ続編、楽しみにしていただけて嬉しいです! 張り切って頑張っちゃいますね!
それからそれから、そこまで作品を好いて下さって有難うございます! なんだか照れ臭いですけれど凄く光栄です(*´∀`*)

アツいコメント有難うございました!

▼追記



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -