ブログ | ナノ


2011/05/28 12:29

korさん

 こんにちは! オマケと呼べるのか怪しい代物でしたが、喜んでいただけたのなら何よりです!

 世良はあの後流されてあれよあれよという間にベッドインまで持ち込まれてもいいですし、逆にあれ以降湯沢が何も言ってこずに世良一人ぐるぐると湯沢を意識→湯沢のあまりの通常運転ぶりに「お前俺のこと好きなんじゃないのかよ!」と突っ掛かっちゃったりして、いつの間にか湯沢のことが気になって仕方なくなるパターンでもいいですよね!

 く、黒椿ぃー! 赤崎をぞんざいに扱えちゃう黒椿ならすぐにジャイアントキリングが起こせそうですね(笑)

 korさんが仰るタンさんの対比、すっごく分かります! タンさんは子供っぽい面と、ビクトリーとの試合で見せたあの叱咤シーンのような大人の男っぷりとのギャップが素敵なんですよね!
 子供っぽいキャラのまま世良と男子学生みたいにキャッキャしてても美味しいですし、大人の男らしく世良をリードして世良をキュンとさせてても美味しい…タンセラの可能性は留まること知らずで堪らないです!

 テラセラで嫉妬ネタは一度やりたいと思っているので、一区切りついたらやってみたいです。それから…

>スーパーサイヤ人コシ×セラ

 この一文に吹いちゃったじゃないですか…! 男の子だけど「お嫁さんにしてくれるって言ったのに!」と対戦中に越さんをなじる世良が浮かんじゃったじゃないですか…! カオス!

 長文コメント大歓迎なので、お気になさらなくて大丈夫ですよ! コメント有難うございました!



prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -