ブログ | ナノ



korさん

 こんにちはー! 先日はコメント有難うございました!

 ユザ→セラに反応していただけて嬉しいです! 今後湯沢の不思議ちゃんパワーが発動してユザセラになるパターンでも、やいのやいのと横槍が入ってドタバタコメディになるパターンでも面白そうですよね。

 前者の場合だと…

「なあ湯沢。お前さあ、最近よく俺のこと見てない?」
「あー……まぁ」
「なんだよ、俺のこと好きなのかよー?」
「…………」
「なーんてな!」
「世良さん」
「ん?」
「好きみたいです」

 こんな展開があったりなかったり…!
 korさんが仰る、ザッキー&バッキーによる画策も楽しそうですね! 結託する二人、見てみたいです…!

 来月20日はコシセラとテラセラの日ですね! 今から張り切って頑張ります!
 コシセラは確かに私もあまり見たことないです。コシセラの日をきっかけに増えたらいいですねー! 勿論テラセラも!

 ETUの選手層同様、アツいコメントを有難うございました!

▼追記



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -