ブログ | ナノ



★あつこ様

 お久し振りですー!ドリセラ読んで下さって有難うございます! ときめいていただけてよかったです。
 世良はいじられたり撫で撫でされたりぎゅっとされたり押し倒されたりしてなんぼですよねー。って便乗して変なこと言い出してすみません調子に乗りました…!

 それから、不具合報告本っ当有難うございました! auとpcでしか確認していなかったので全く気付いておらず、大変助かりました!
 タグ等の知識が乏しいので原因がわからないのですが、とりあえずテンプレートをあれこれ弄ったのが悪かったのかと思い、別テンプレートに変更してみました。
 もしまだ見られない状態でしたら遠慮なく「見れねえよ!」とツッコんでやって下さい。お手数おかけして申し訳ないです。

 それからそれから、私も人様の日記を読むのが好きで、あつこ様の日記も楽しく拝見させて頂いています。あつこ様の日記はもう一つのmainと言っても差し支えないくらいなので! 私も見習いたいです!

 今回は色々と有難うございました!

▼追記



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -